この度、2024年2月22日(木)に「BtoBマーケティング講座~ペルソナの作り方~」の無料オンラインセミナーを開催することが決定いたしました!
本ウェビナーでは、バイヤーペルソナの目的や陥りがちな失敗例、作成方法をご紹介いたします。
BtoBにおけるマーケティング戦略の立案をする際に大事になってくる「バイヤーペルソナ」について基本的なことから学びたい方におすすめのセミナーです。
この記事の目次
名称 | BtoBマーケティング講座 ~ペルソナの作り方~ |
日時 | 2024年2月22日(木) 11時~12時 |
場所 | オンライン(Zoom) |
講師 | 株式会社トライエッジ 代表取締役COO 齊藤 務 |
参加費 | 無料 |
参加方法 | お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信をしてください。 |
対象の方 | BtoB企業のマーケティングご担当者様、管理者様 |
研修内容 | ■バイヤーペルソナ(ペルソナ)とは?
■バイヤーペルソナ(ペルソナ)を作る目的 ■陥りがちな失敗例 ■バイヤーペルソナの作り方 ■バイヤーペルソナの参考例 ■質疑応答 |
※研修へのご参加は、事前にご登録いただいた方のみとなります。
※同業他社及び当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
※内容は一部変更となる可能性があります。あらかじめご了承ください。
「製品やサービスを提供する際に、どのような顧客層をターゲットにすればいいか分からない…」
「マーケティング戦略を構築しているが、イマイチ効果が出ない…」
「バイヤーペルソナを作ってはみたが、使いこなせていない…」
といったお悩みをお持ちの方はぜひご参加ください!
登壇者 株式会社トライエッジ 代表取締役COO 齊藤 務
新卒で大手人材会社の営業企画部に所属。その後、新規事業担当としてコールセンター会社・営業コンサルティング会社・M&Aコンサルファームの設立に従事。2011年に同社退社後、中野と共に株式会社トライエッジを設立。