MAツールの選定にお困りではありませんか?
MAツールは、リード獲得や育成なども含めたマーケティング活動をサポートするツールです。
非常に便利なツールですが、多額の費用を払って導入しても、使いこなすことが出来ず無駄な出費や工数となってしまうということもあります。そのような事態を避けるためには、自社に適したツールの選定が重要です。
本資料では、主要なMAツールであるHubSpot Markethig HubとMarketoについて徹底的に比較し、それぞれがどのような企業に向いているのかを、
・価格
・機能
・使いやすさ
・カスタマーサービス
などの視点から解説していきます。
※トライエッジでは、資料ダウンロードした方に対する営業電話は行っておりません。安心してダウンロードしてください!
● MAツールを導入したいが、何を基準に選べばよいか分からない
● 複数のMAツールを比較検討したい
● MAツールをどのように運用していけばよいか分からない
『自社に最適なMAツールの選び方 ~HubSpotとMarketoを徹底比較~』は以下の目次で構成されています。
章 | 章題 |
---|---|
第1章 | MAツール比較特集の狙い |
第2章 | 自社に最適なMA ツールの選び方 ・ツールを比較する際のポイント ・MAツールの比較 |
第3章 | トライエッジについて |
HubSpotには、さまざまな使い方や活用方法があります。CRMの基本的な機能は無料で使用でき、自社の営業やマーケティング、カスタマーサービスの業務スタイルに合わせて、必要な要素だけで設計できる点が魅力です。
興味をお持ちの方は、ぜひ一度HubSpotソリューションパートナーのトライエッジにご相談ください。HubSpotの導入や運用はもちろん、その一歩手前の顧客情報整理や営業・マーケティングチームの構築からのサポートが可能です。