営業支援・顧客管理ツールのZoho CRMですが、電話システム(PBXシステム)と接続する電話連携機能があります。
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などは、営業担当者にとっては当たり前の事かもしれません。
しかし、お客様とのコミュニケーションのうち約92%が電話で行われていると言われており、電話件数が増えるにつれて上記の業務を短縮できれば、業務効率を大きく改善することができますよね。
今回は顧客情報の確認時間を短縮し、効率的な電話営業を実現する”Zoho CRM 電話連携機能“の基本を理解するために見ておくべき動画を紹介したいと思います。
<概要>
Zoho CRMと電話プロバイダーを連携させて活用することによる営業活動へのメリットなどをまとめた動画です。電話連携の具体的な設定・架電状況レポートの抽出方法は出てきません。
顧客対応においてZoho CRMを電話連携させるメリットのほか、発信・着信機能を実際の画面操作をもとに説明しているため、具体的な操作性を確認したい人にオススメです。
Zoho CRMとの電話連携機能は、無料プランでは利用することができません。
有料プランであるスタンダード以上のプランで利用することができます。
スタンダード | プロフェッショナル | エンタープライズ | |
月間契約(/ユーザー/月) | ¥2,160 | ¥3,600 | ¥5,400 |
年間契約(/ユーザー/月) | ¥1,440 | ¥2,400 | ¥4,200 |
トライエッジではZoho CRMの導入・運用のお手伝いをしています。
実際に電話機能とZoho CRMとの連携なども、設定から運用の支援まで行うことができます。
まずはZoho CRMの機能や操作性を確認したいという方は、無料アカウントを以下より開設することができます。
また、ご相談は無料なので、お気軽にお問い合わせください。