SFA/CRM導入前に必ず確認したいポイント3選

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SFA/CRM導入に不安はありませんか?

近年、スマートフォンをはじめとしたモバイルデバイスの普及や、テレワークの浸透により、対面で行ってきた営業活動・顧客フォローを見直し、SFA/CRMを導入する企業が増えています。

一方で、社内にITを使いこなせる人材がいなかったり、導入前の準備が不十分であったために、むしろ業務の妨げになってしまうような、いわゆる「宝の持ち腐れ」となるケースに多く遭遇してきました。

当社はSFA/CRM導入/運用のプロフェッショナルであり、企業の生産性向上に対するSFA/CRMの影響力を実感しているため、少しでも多くの企業さまが有効に運用できればと考えています。

そこで、本資料ではこれからSFA/CRMを導入する企業様向けに、当社の経験から分かったSFA/CRM運用に必要不可欠な基礎知識を重要ポイント3点に絞り、それぞれについて詳しく記載しています。
 

資料の目次

章題
第1章 SFA/CRM運用ナレッジ特集の狙い
第2章 SFA/CRM導入前位に確認するポイント3選
­L ①営業現場の業務フロー再確認
L ②企業内の顧客リストの一元化
L ③重要KPIの定義を決定する
第3章 トライエッジについて

こんな人にオススメ

  • SFA/CRMの導入を検討しているが、運用に不安を感じている
  • これからSFA/CRMを導入する
  • 自社のSFA/CRM運用に問題を感じている

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※トライエッジでは、資料ダウンロードした方に対する営業電話は行っておりません。安心してダウンロードしてください!

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興味をお持ちの方は、ぜひ一度トライエッジにご相談ください。SFA/CRMの導入や運用はもちろん、その一歩手前の顧客情報整理や営業・マーケティングチームの構築からのサポートが可能です。

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