営業DX診断シート
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自社の営業DXをどう進めたらいいか、悩んでいませんか?
営業DXにおいて重要なことは、戦略的な実行と組織体制の構築です。
まずは自社ができている部分とそうでない部分を正確に把握し、1つ1つ対策をしていくことが成功につながります。
本資料では、6つのカテゴリ「営業プロセスの把握」「データ管理と分析」「ITの活用」「スキルとトレーニング」「顧客体験の評価」「組織文化の評価」について、全30問のチェック項目に答えることで自社の状況を把握できるシートになっています。
各チェック項目ごとに解説をつけているので、自社が改善したいポイントを見つけ、具体的なアクションにつなげていきましょう。
営業DXにおいて重要なことは、戦略的な実行と組織体制の構築です。
まずは自社ができている部分とそうでない部分を正確に把握し、1つ1つ対策をしていくことが成功につながります。
本資料では、6つのカテゴリ「営業プロセスの把握」「データ管理と分析」「ITの活用」「スキルとトレーニング」「顧客体験の評価」「組織文化の評価」について、全30問のチェック項目に答えることで自社の状況を把握できるシートになっています。
各チェック項目ごとに解説をつけているので、自社が改善したいポイントを見つけ、具体的なアクションにつなげていきましょう。
シート | 章題 |
1 | 使い方 |
2 | 営業DX診断チェックシート |
3 | 診断結果と各項目の解説 |
こんな人にオススメ
● 自社の営業DXを評価したい
● 自社の営業DXの課題を洗い出したい
● 営業DXの課題に対する対応策を決めたい
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