営業DX診断シート

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自社の営業DXをどう進めたらいいか、悩んでいませんか?
営業DXにおいて重要なことは、戦略的な実行と組織体制の構築です。

まずは自社ができている部分とそうでない部分を正確に把握し、1つ1つ対策をしていくことが成功につながります。

本資料では、6つのカテゴリ「営業プロセスの把握」「データ管理と分析」「ITの活用」「スキルとトレーニング」「顧客体験の評価」「組織文化の評価」について、全30問のチェック項目に答えることで自社の状況を把握できるシートになっています。

各チェック項目ごとに解説をつけているので、自社が改善したいポイントを見つけ、具体的なアクションにつなげていきましょう。

資料の目次

シート 章題
1 使い方
2 営業DX診断チェックシート
3 診断結果と各項目の解説

こんな人にオススメ

  • 自社の営業DXを評価したい
  • 自社の営業DXの課題を洗い出したい
  • 営業DXの課題に対する対応策を決めたい

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営業DXはツールに対する知識だけではなく、それをどのように業務に活用し営業活動を効果的にするかといった視点が欠かせません。

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