4月 8, 2024 トライエッジの展示会支援パッケージ:展示会リードを商談へと導くMA戦略 この記事の目次 1 資料概要 2 こんな人にオススメ 3 資料の目次 4 資料ダウンロードはこちら 5 HubSpotを効果的に活用するならトライエッジへ
4月 8, 2024 SFA / CRM基礎講座①:導入の目的は優良顧客の発掘と育成 SFA(営業支援システム) / CRM(顧客管理システム)を営業・販売現場に導入する際によく挙げられる課題としては「導入効果がわからない」「費用対効果が見えない」などがあるかと思います。
4月 8, 2024 無料で使えるHubSpot CRM!機能やおすすめの企業について解説 HubSpot CRMは、高機能でありながらコストパフォーマンスも良く、多くの企業に採用されています。すべての機能が無料で使える点も特徴の一つです。今回は、HubSpot...
4月 8, 2024 商談化のカギは顧客データの管理!展示会に出るならやるべき3つのこと 展示会の参加者で圧倒的に割合が多いのは「中長期フォロー」が必要な顧客です。すぐに商談化できる場合とは異なり「中長期フォロー」には手間がかかりますが、フォローを継続することで大きな成果につながります。...